最新情報

記事詳細

HRテックベンチャーの応援団ミッション!「Crossborders Innovation(株)」

HRテックベンチャーの応援団ミッション!「Crossborders Innovation(株)」

1月から、正式にアドバイザーとして就任させていただきました
HRテックベンチャー

Crossborders Innovation株式会社

この度、画期的なサービスをリリースされました。

Crossborders Innovation株式会社のサービス

私がリクルート時代に、最も時間を費やしていたのが、
求人案件と求職者のニーズマッチング。

特にボリュームが増えてくると、
従来の検索機能などを駆使しても
マッチングの限界なるものを感じていました。

そんなマッチングの救世主です。

【人材業界初!】求人情報と登録エンジニアを1クリックでマッチングするAIアシスタント「hachico」

《求人企業への人材提案》と《人材への案件提案》を瞬時に!

人材エージェントの皆さまの工数削減と成約数増加をアシストできるという画期的なソリューションです。

hachicoで出来ること…

従来の、記憶に頼ったマッチングでは見つからなかった登録人材と
求人情報を、hachicoは瞬時に探し出し、漏れなく素早くマッチング。
顧客のやる気が高いうちに人材を、人材のやる気が高いうちに求人情報を提案可能。

これにより、時間当たりの成約数が増加、売上拡大を全面支援。

正式にアドバイザーとして支援させていただきます。

代表のKeiju Motegi君は、HR業界とは縁のないキャリア。

アクセンチュアの国際開発センターにて南スーダンの開発計画立案、
日鐵商事にて自動車向け 鋼材の取引などを経験後、
戦略コンサルティング本部にて、主に企業の新規市場参入戦略立案を実施。

2016年 Crossborders Innovation株式会社設立。

私とは、スタートアップアクセラレータープログラムBisketでのご縁です。

業界未経験だからこそ、本質や真理を突いたソリューションが生まれることを体感しています。
とにかく、茂木君含め経営陣のみなさんが抱く未来は壮大です。

アツイpassionと謙虚さに、morichとしてぜひ応援したいと、アドバイザー就任を決めました。

世界を股に掛けたビジネス経験をHRソリューションに変えてくれることを期待しています!