ブログ

記事詳細

HRテックベンチャーの応援団ミッション!『(株)Traimmu』

HRテックベンチャーの応援団ミッション!『(株)Traimmu』

『若者の価値を最大化する』ことをVisionに、

一人でも多くの若者が“本当にやりたいこと”に向かえる世界を目指すTraimmu社!

株式会社 Traimmu

この度、顧問としてエールを送り、ビジネス推進に協力することを約束し、まさに始動し始めました。

意識の高い優秀なインターン生の獲得や
新卒採用の有効な手段として、ピンときたらぜひご一報ください。

事業は2つ・・・
■長期インターン募集サイトInfrA
長期インターンシップに特化した学生向け求人サイト。
実践を通して早い時期からキャリアについて真剣に考える機会を提供

 

■co-media:月間15万人が読む、日本最大級の学生向けWebメディア。
「学生の視野を広げる」をコンセプトに、幅広い分野で活躍している学生を紹介。
学生の行動を後押しする情報を日々発信。

私(森本千賀子)も取材いただきました

代表である高橋 慶治くん率いるTraimmu社とのご縁は創業して間もないころ。

高橋君は、大阪大学1年生の時に、Iiosアプリwpローンチ、
その後シリコンバレーのピッチコンテストで優秀賞を受賞。

とても賢く、地頭が良い経営者。

第一印象もとても礼儀正しく謙虚な好青年。
この数年でビジネスマインドも磨かれ著しい成長を実感!

久々に再会した昨年秋にVision,Mission,Valueを再度聞き入り、強く強く共感。

ビジネスドメインもまさにmorichの出番の領域。

ビジネスパーソンとしての成長の大原則は「素直さ」「前向きさ」。

幹部みんなが備わっているTraimmu社。

HRマーケットが更にアツくなってきました!

Traimmu

過去記事アーカイブ