ブログ

記事詳細

婚活支援ミッション!パートナーエージェント社『Quality of Life』

婚活支援ミッション!パートナーエージェント社『Quality of Life』

私の人生のもう一つの大事なミッション~大好きな澤さん夫妻と~

『運命の赤い糸』

澤 円さん澤 奈緒さんご夫婦のお話を伺って、改めて「赤い糸」が実在することを確信しました。

惹きあって一瞬で結婚に導かれたお二人。

結婚はGoalではなく、スタート。

まさに結婚されてからお二人らしい人生が紡がれていき、より色彩豊かなものになっていく… 
これからのお二人の人生の景色がどんな鮮やかな彩になっていくのか楽しみでしょうがないです。

「転職」というライフイベントと同じくらい大事なターニングポイントでもある「結婚」

だからこそ、私が社会に向けてできること・やるべきこと、
そしてやりたいことの使命として名乗り出たアンバサダーとしてのミッション。

ようやく、その先の理想の未来が見えてきた気がします。

アンバサダーとして応援させていただいているパートナーエージェント社の
代表/佐藤 茂社長とともに、澤さんお二人にインタビューさせていただけるという幸せな志事。

結婚して幸せになるのはなく、幸せでいるための結婚。

お二人に大事な真理を学ばせていただきました‼️
本当にありがとうございました。

これからも、成婚率圧倒的NO.1という「運命の赤い糸」にこだわる姿勢を応援させていただきます。

プロデュースさせていただくオウンドメディア
Quality of Life

メディアビジョンは

~世の中に、もっと笑顔を。もっと幸せを~

1人でも多くの方を理想の人生へと導くお手伝いをしたいと願う同社が、
“新しい時代”の結婚観や家庭観を考えるヒントをご紹介。

10に10色の幸せな形をこれからも発信していきます。

キャリアだけでなく「婚活」について相談してみたい…
という方はいつでもご一報ください。

澤夫妻をもっと知りたい!という方は、ぜひお二人のTwitterフォローを
澤円さんTwitter澤奈緒さんTwitter

過去記事アーカイブ