ブログ

記事詳細

ベンチャー応援ミッション!MiL社 代表 杉岡 侑也君プロデュース "創作自然和食「倭」"で感動の夜

ベンチャー応援ミッション!MiL社 代表 杉岡 侑也君プロデュース

私がアドバイザーとして応援している株式会社MiL 杉岡 侑也君が、

”ベビーフードMi+ミタス”をリリース!

すべてが命になるごはん がコンセプトです。

その杉岡さんが想いを形に変えて経営しているのが

”創作自然和食”「倭」

食べログでも3.53と高評価です。


調味料や添加物を極力使わず、食材のうまみを
最高度に引き出す調理法でふるまう絶品のお料理。

うなるほどに美味しい!!!

これだけ美味しいものをフルコースで
お腹いっぱい食べても500~600Kカロリー程度。

そして今回は、杉岡さんの起業家仲間をご紹介いただきました。

素直で素敵な仲間。
仕事に向き合うマインドセットが素晴らしい!!
全力で応援することを誓った夜でした!

”ベビーフードMi+ミタス”
①これから離乳食が始まる方…ぜひお試しセットをご購入してみてください。
②奥様が初めての離乳食にチャレンジンするという方…
パパとして料理できないけど、、という方はプレゼントに!
③友達・知人のお子さんが生まれたという方..
ぜひ教えてあげてください!
④お孫さんが生まれたという方…贈り物にぜひ!(定期便の贈り物喜ばれるはず)

・・・代表の杉岡さんからの熱きメッセージ・・・・
株式会社MiLは、第一弾プロダクトとして、
ベビーフード「Mi+ミタス」を正式リリース致しました。

Mi+ミタス:https://mitasu-mil.com/

月額2.4万円(ベビーシッターよりもリーズナブルです)
・契約農家さんの食材と調味料保存料一切不使用で、安心安全!
・作り貯め買い出しともおさらば、愛情×時短を実現!
・パパママも一緒に食べれて、美味しい!

(2週間で20食分をお届けします、忙しい平日はほとんどこれで対応可能です)

さらに、日本の四季に合わせて1年で24回野菜が変わるので、
赤ちゃんの敏感な味覚を全方位から刺激する設計になっています。

子供の味覚障害問題は今や社会の問題になり、
美味しいものを美味しいと思える子供たちを育て、
良い習慣を身につける上で必要な味覚の開発を助けます。

ベビーフードMi+ミタス倭 西麻布

過去記事アーカイブ