ブログ

記事詳細

<メディア>すべらない転職「転職エージェントの価値」について

<メディア>すべらない転職「転職エージェントの価値」について

リクルートエージェント2008入社の末永 雄大!

「すべらない転職」

というキャッチ―なタイトルのWebサイトご存知ですか?

いまやこのサイトも、数十万人が訪れるメディアに成長しています。

あっという間に成長ベンチャー経営者の仲間入りをした末永 雄大

彼は2008年4月にリクルートエージェント(現リクルートキャリア)に入社。
最初に配属されたのが私が所属していた”市場開発部”。

「社長アポだったら同行OK」という私との営業同行のルールに従って
沢山の社長アポを取ってくれました。

その彼は、現在アクシス株式会社 代表取締役社長。
2011年にヘッドハンター・キャリアコンサルタントとして独立。
2012年アクシス社を設立。

いまは、人材ビジネスを科学することを実践してます。
https://axxis.co.jp

「すべらない転職」という転職メディアも認知度が高まり、
しっかりストック型ビジネスを展開してます。

彼が今本気で向き合ってる事業は、人材業の本質を大事にしてカタチにしているもの。
更なる進化もとても楽しみです。

その「すべらない転職」にリニューアル記念対談として
登場させていただきました。
https://axxis.co.jp/magazine/54186

記事の下の方には私の動画も!
https://youtu.be/GTEi0Jlpf3w

ぜひチェックしてみてください。

過去記事アーカイブ