ブログ

記事詳細

【レポート】輝くホテリエールAXIA FORUM

【レポート】輝くホテリエールAXIA FORUM
ホスピタリティの神髄「ホテル」業界関係者が大終結

かねてよりこんなに女性が大活躍できる場所ってないよね?・・

と思っていたホテル業界。でもまだまだ管理職や幹部になる女性が少ないのが実態。

私がリクルート時代に大きなキャリアチェンジのきっかけをご提案し、
まさにそのチャンスを皮切りに自ら果敢にホテル業界で新たな挑戦を続けてこられた、
浅生 亜也さん。

業界の常識を覆す斬新な価値を生み出し続けてこられた業界になくてはならない存在。

そんな大ファンでリスペクトしてやまない亜也さんが、
女性ホテリエールのキャリア支援のために、
AXIAを設立。

その第一回フォーラムにて、基調講演として登壇させていただきました。
業界を支える女性の皆さまによるパネルディスカッションにスピーチにと盛沢山。

場所は、目黒雅叙園にある「カノビアーノチャペル」の檀上。
来場者は、100名超のホテル業界で大活躍の女性の皆さま。


本気の視線に、頷き度合いに前向きオーラ全開でした。

まさに日本はOlympic2020を控えホテルラッシュ。
これから益々活躍の舞台が生まれていきます。

監督や演出家となる応援団もエールを送っています。
あとは、役者だけ。

こんなにpassionあふれる皆さんであれば、
きっときっとこれからのホテル業界をけん引いただけるのではないかと期待が膨らみます。

亜也さんのビジョンに共感し集まる仲間の皆さんも本当に素敵。
亜也さんの見ている未来は壮大です。 私も微力ながら応援団として全面的に応援してまいります。

何か大きなムーブメントが起こる予感、そんなワクワクの夜、
本当にステキなトキメキの機会に感謝します。

過去記事アーカイブ