ブログ

記事詳細

【レポート】Talk your will in 霞が関

【レポート】Talk your will in 霞が関
”Talk YourWill”の最初のスタートの地「SENQ霞が関ビル」で11回目が開催

今回は感慨深かった〜”Talk Your Will@霞ヶ関”~

先日、まさに還ってきました〜”Talk YourWill”の最初のスタートの地
「SENQ霞が関ビル」で11回目が開催。

今回も光栄にも審査員のミッションで参加を。

登壇者の中に、Talk YourWillのスタッフとして何度も裏方で奔走してくれている、
濱ちゃんこと濱本 隆太 (Ryuta Hamamoto)君や松元 絢ちゃんが素晴らしいプレゼンを披露してくれました。

毎回、胸が熱くなるようなプレゼンに触れ感化されます。
でもスタッフサイドの立場だと恐らく何倍ものプレッシャーがあっただろうに、
堂々と落ち着いて完璧なストーリーを展開、拍手喝さい、感動でした!

今回も23名の熱きWill(ゆずれない想い)を聞かせていただき、
震えるような感動体験となりました。

これだけの本気の「Will」を一気にノンストップで聞かせてもらえる機会はそうはない。

プレゼンの神澤 円さんからのありがたいメソッドの講義もついてきます!

いつもプレゼンターの皆さんから、あふれんばかりのエールを受け取り、
その場所にいるだけで沢山のエネルギーをチャージインさせてもらってます。

今回、「もりち賞」は高橋 智計 (Tomokazu Takahashi)さんに。
公務員を卒業しこれからは民との橋渡しを・・と熱く語られていました。
今回も多くの公務員の皆さんがプレゼンターで参加。
その多才ぶりに日本の地域の未来は明るいと確信。

プレゼンターの皆さんからいただく、夢や志、パッションと言った
プラスのエネルギーが、何物にも代えがたいpricelessな価値。

今回も、沢山のWillを受け取りました!
このような素晴らしい機会に参加させていただけることがホントに幸せです。

次は、いよいよ故郷滋賀で8月25日(日)に開催予定です!

過去記事アーカイブ