最新情報

記事詳細

【イベントレポート】2019.02.03 【第2回リアルトークセッションin神戸】

【イベントレポート】2019.02.03 【第2回リアルトークセッションin神戸】

本気でHRに向き合う藤戸 善啓 さん主催

『女性の仕事と幸せをつなぐプロジェクト』キックオフから丸一年。

二回目が実現しました。

ここに至るまでもずいぶんと各地を訪問し、たくさんの夢と想いを共有してきました。

今回も、心に響く言霊で会場を暖かく包み込んでいただいた藤戸さん。

パネル役~ファシリ役まで一瞬で場の温度を高め、
深い知見を分かりやすくハートに届けてくれた島田 由香さん


警視庁というオトコ社会で、たくましくもしなやかにキャリアを構築。
今ではリスクマネジメントのエキスパート 酒井 とし江さん


単身でイタリアへ。ファッション分野での大活躍から
キャリア支援サイドに転身されたJunko Teradaさん


横で聞いている私の魂が揺さぶられ、熱くなるものを感じたリアルトークの場。

参加者の皆さんと対話しながら、一緒に自身の”生き方・働き方・幸せ”について考える機会となりました。

何より、今回もスポンサーの開拓~当日の準備まで、
東奔西走 大義を胸に飛び回っていただいた藤戸さん。

いつも笑顔で明るく前向きに、
世のため人のため、社会のために生きている。それが藤戸さんです。

本当に頭が下がります。

2020年も必ず還ってきます!

年に1度、第二の故郷として神戸の街に戻ることを私のライフワークにします。

藤戸さん、改めて、素晴らしい機会に本当に感謝です。