ブログ

記事詳細

【レポート】女子大生主催イベント『Next Doors』

【レポート】女子大生主催イベント『Next Doors』

3月24日に開催したイベント「NEXTDOORS」

女子大生でありながら、情熱をもって社会課題に向き合う大山友理さん
代表のコミュニティ「Women'sInnovation」

その志の高さに感銘を受け、アイスタイル社代表の吉松 徹郎 さんと一緒に
アドバイザリーボーダーとして私も応援させていただいています。

https://www.facebook.com/womensinnovationbyjk/

先日、そのアイスタイル社とのコラボイベントが実現しました。

★今回のテーマは『NEXT DOORS』

ウーマンズの活動テーマである

「強くしなやかに生きているロールモデルに出会う」に加え、

参加者が未来に希望を見出せるイベントであるようにという想いが込められているそうです。

大学一年生。彼女の両親が私と同じ年齢だそうです。。

世の女性の皆さんに、強くしなやかに生きているロールモデルに出会ってもらいたい!

そのスタンスを見て、二つ返事で応援団を引き受けました。

彼女たちが希望をもって進んでいけるよう、全力でエールを送り応援してまいります!

過去記事アーカイブ